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企業理念メッセージ

当社管理物件にご入居後のトラブル、ご相談
ご入居者様が快適に生活していただけるようご入居から退去までサポートいたします。
入居手続き、退去手続き、設備トラブル等、お困りの際は当社ご入居者相談窓口まで
ご連絡ください。
契約を解約退去したいのですが、どうしたらいいですか?
退去手続きはお電話にて退去日をご連絡いただいた上で、書面にて解約届けをご提出ください。
(最低1ヶ月から3ヶ月前(期間は契約によって異なります)
お部屋の荷物を運び出した時点で当社担当者が伺い、退去立ち会いの上、お部屋のカギをご返却いただきます。
マスターキーの紛失、お部屋を破損汚損については、入居者様の負担にて修繕することになります。
その他、契約条項は各賃貸借契約書をご確認ください。
洗濯機の水を床にこぼしてしまいました。
マンションは洗濯パン等、特定の
部分以外は防水されておらず、床を通じて、階下に漏水し、下の部屋の方にご迷惑がかかります。
階下の方にご連絡の上、至急、当社までご連絡ください。
部屋のカギを紛失してしまった。
お部屋のマスターキーを紛失した場合は、有償にて鍵交換することになります。
防犯上、至急、当社までご連絡お願いいたします。
給湯器・エアコン・換気扇などの設備が動かない。
各設備には残置物(前の入居者が
置いていったもの)と付帯設備が
ございます。
故障対応できるものとご入居者で
修理交換していただく場合が
ありますが、状況等をご確認いた
だき、ご連絡ください。
■ 入居者間のトラブル防止のために。
快適なマンション生活のためには、お互いの思いやりが大切です。
深夜の大声や音楽など、他の入居者様の迷惑になる行為は慎みましょう。
ペット規定やゴミ出しルール等、共同生活のルールを守り、快適に楽しく過ごしましょう。